SSブログ

撮影の合間にカフェでリラックス(^_^) [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日も、雨は降らず夏に近いようなお天気でした。今日も、仕事はなかったのですが、遠出はせずに家で休養日に当てました。読書とか、掃除とか、買い物とか。。。

>>そこで今日もまた野菜の手入れをしました。すでにキューリやナスは食べられるほどに育ち、早速ビールのつまみにしていただきました。無農薬ですから安心して食べられます。おいしいです。

このドラマの撮影が、地方で始まったのは、智ちゃんが書いていたので間違いはないのですが、それがどこかははっきりしませんね。ただ、撮影の現場は東京からはそれほど遠くないような気配ですね。。。例えばですが、温泉町だとして箱根だったら、新宿から1時間半ぐらいのようですので、無理したら通えない場所ではないですよね。あまり現地に泊まっていると言う話がでないので、通っているという可能性もあるかなと思います。

芸者さんの役かもと思いますが、芸者さんじゃない可能性もありそうですね。そう言えば、この役は何か特殊な役という話もありましたね。芸者さんじゃそれほど特殊とはいえないかもしれませんね。これも、情報待ちですね。

今日は、智花日記が更新されました!(^_^)

タイトルが「撮影」で、これだけで、今日も撮影があった事を表しているようです(笑)。智ちゃんの日記は、タイトルをちゃんと読まないといけませんね(^_^)。

写真は、現場近くで見つけたカフェの中の写真で、絵画がたくさん壁にかけてあって、結構広そうなところです。智ちゃんは、撮影の合間に絵画を見ながら、ゆったりした時間を過ごしているらしいです。

「忙しい時も、心穏やかでいたいですねっ☆」と書かれていました。私などは仕事が忙しくなるとそんな余裕はなくなってしまう事が多いのですが、智ちゃんはさすがに図太い神経の持ち主ですね(^_^)。

カフェでは、コーヒーは苦手なので、ココアにしたそうです。智ちゃんは、昔からコーヒーは苦手でしたね。ラテは大丈夫のようですが。

明日は早起きです、と書かれていました。自宅から出発するのでしょうか?それとも、現地に泊まっているのかな?

皆さんは、どんな週末をお過ごしですか?と書かれていました。私は、今週末は完全オフで、休養日に充てました。智ちゃんは、週末もお構いなしに仕事でしたね。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。