SSブログ

今撮影中のドラマは芸者役? [黒川智花] [智花ウォッチング]

こちらは、やや曇りがちでしたが、雨は降らず太陽もかなり出ていました。

今日は、かなり溜まっていた「梅ちゃん先生」の録画を一気に見ましたが、今週放送分は、面白かったです。話が一気に進みましたね。梅ちゃんの相手の松岡さんは面白いキャラですね。弥生はいまでも出ていますが、雪子は登場する気配は今のところないですね。

最近安い一眼レフのカメラを買ったので、今日は少し散歩をして、写真を撮りました。

今日も智花日記と、マネ日記の両方が更新されました!(^_^)

智花日記ですが、今日は一日中撮影だったらしいです。昨日に日記によると、昨日はオフだったように思えるので、朝早く移動したのでしょうか?

ドラマでの役柄がかなり分かる内容でした。日記のタイトルは「一日」でしたが、それに続けて、

「畳のお部屋で撮影しています。
キラキラのかんざし♪
どれを付けようかな〜!(^^)!
綺麗に変身(!?)してこれからある踊りを披露します。(^-^)。」

となっていました。写真は、そのかんざしをいくつか畳の上に置いて撮影したものでした。かんざしそのものは、あまり詳しくないので、どういうものか見当もつきませんが、和室にかんざしに踊りとなると、やはり芸者さんの役かなと思いましたが、別の解釈もあるでしょうか?

芸者さんだとすると、舞台はどこかの温泉町かもしれないと思いますが、温泉町だと、山の中が多いですよね?

マネ日記の方も、今日は朝から撮影をしています、ということで、かなり遅くまで撮影をしている雰囲気でした。智ちゃんは、撮影現場の近くにある雑貨屋さんに興味があるらしいです。現地にいる間に行ってみることになりそうな気配です。

マネ日記の写真は、白いシャツを着て清楚な感じの智ちゃんでしたが、これは私服なのかもしれません。

雑貨屋さんは、何か東京では見られないような面白そうなものが目に入ったんでしょうね。そのうち、きっとレポートが入るような気がしますね(^_^)。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。