SSブログ

智花日記の毎日更新、途切れる(^_^)。 [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、智花日記もマネ日記も更新されませんでした。更新されなかったのは、スマホ版だけじゃないですよね?撮影が大変な段階にさしかかっているのでしょうか?最近は毎日更新されていたので、ないとやはりなんか寂しいですよね(^_^;)。

 

智花日記がいつから毎日更新されていたかを調べてみると、、、、5/24からです。約3週間でしたね。

 

ということで、今日は書くネタがないので困りました(笑)。

 

昨日、以前伊豆でロケがあった話を書きましたが、思い出してみると、ドラマ「Tomorrow」だったような気がするので、調べてみると、やはりそうでした(^_^)。「静岡県賀茂郡東伊豆町稲取」というところがロケ地でした。稲取温泉というのもあるようです。場所は伊豆の伊東と下田のちょうど中間ぐらいのところです。このドラマは、2008年の夏クールに放送だったので、もう4年前ですね。今回のロケが、伊豆かどうかは全然分かりませんが、可能性はあるかと思います。

 

ミラーレス一眼の安いカメラを買いました(^_^)。型落ちですが、ダブルズームキット付きで3万円台だったので、安いかなと思って買ってしまいました(^_^;)。確か、宮﨑あおいさんがCM出演されていたもので、主な購買層は女性かもしれません。あまり、撮影に出かける時間もないですが、休日に少しずつ写真も撮ってみたいと思います。

 

今週は、アップル社のWWDCというイベント(?)があって、いろいろ発表がありましたが、今回は購入予定のものはありません(笑)。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

はなぶく宇宙人

ずいぶんと前に社員旅行で稲取温泉へ行った事を思い出しました。
by はなぶく宇宙人 (2012-06-16 14:45) 

爽

はなぶく宇宙人さん、コメントありがとうございます(^_^)。

私は、稲取温泉は行ったことがありません(^_^;)。観光地なんでしょうか?私が行ったことがあるのは、熱川温泉で、知り合いの方の会社の保養施設に泊めていただきました。伊豆は雰囲気がいいところですよね(^_^)。
by (2012-06-17 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me