SSブログ

智ちゃん、ハードスケジュールのピークらしいです。 [黒川智花] [智花ウォッチング]

こちらは今日も良く晴れて、気持ちがいい一日でした(^_^)。遠出する時は、雨でない方が好きですが、たまには雨の風情を楽しむのもいいかなと思います。智ちゃんも、雨はあまり好きではなさそうですよね?

そう言えば、智ちゃんが見た鹿は野生のものでしょうか?もし飼育されているものだったら、厳島神社や奈良公園にもいるように、平野部や海の近くにいてもおかしくないですね(^_^)。伊豆半島はありそうな気がしますが、まあ候補の一つですね。

そう言えば、あの衣装を隠していた日の写真をよく見ると、背景に智ちゃんが映っていました。あれは、鏡のようなものですね。その鏡に山が映っているので、背後は山のようです。やっぱり伊豆?

一日お休みでしたが、今日は智花日記、マネ日記、ともに更新されました(^_^)。

智花日記は、タイトルは「本日…」というもので、書き出しが、「頂いた、駅弁」ということで、駅弁の写真が載りました(笑)。見た目、それほど美味しそうでもないのですが、「おいしかったです!」と書かれていました(^_^)。やはり、素材が新鮮なので美味しいのかなと思いました。このタイトルの本日の後の、「…」はどういう意味なんでしょう?というのは、「本日」と「頂きた」は、ちょっとつながりが悪い気がします。で、「本日」何かあったのかなと思ってしまいました。例えば、写真集の完成とか?

智花日記の駅弁の写真を見ても、全く、どこの駅弁なのか分かりませんでした。因に、「熱海の駅弁」でGoogle検索してみると、、、、写真を載せているページもありましたが、あの智ちゃんの駅弁は見当たらないですね(笑)。

智花日記には、「皆さんおすすめの駅弁はありますか?」と書かれていました。私は電車の旅行はそれほどしないので、あまり分かりません。智花日記へのコメントには、京都駅で買った柿の葉寿司は美味しかったと書いておきましたが、あまり参考にはならないですね(笑)。

マネ日記によると、今日も撮影だったらしいですが、昨日から今日にかけて、ハードスケジュールのピークを迎えているらしいです。それで、昨日は日記の更新がなかったのですね。でも、智ちゃんは、本当にタフで逞しいらしいです(^_^)。智ちゃんって、見た目大変そうでもケロッとしてニコニコしているような印象がありますよね?^^実際はどうなのかなぁ?マネ日記の智ちゃんの写真も、これまたいいです(^_^)。

みなさん、映画「道〜白磁の人〜」はもうご覧になりましたか?かなりいい映画だと思います。(^_^)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me