SSブログ

ロケと特訓 [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は智花日記とマネ日記の両方が更新されました。

智花日記は、ロケ先の川辺の写真が載りましたが、日の入り前の世界がオレンジ色になるときの写真でした。この時間帯は世界が輝いて見えると思う事がありますね。日中は突風が吹いて寒い中で撮影をしたらしいです。まだまだ寒い日が続くし、また大寒波がやってくるという予報もあるみたいですね(^_^;)。

マネ日記の方は、梅ちゃん先生のリハーサルでなにか特訓をしたみたいですね。何の特訓だったのか書かれてませんでしたが、例の踊りの特訓かもと思いました。でも、そうだとしても踊りと言っても色々あるので、どういう踊りなのか予想が難しいですね。そのうち明らかになると思うので、楽しみに待ちましょう(^_^)。

さて、明日は「本日は大安なり」の第5話ですね。そろそろ、犯人の核心に迫れるようになる事かもしれません?智ちゃんの活躍にも期待しましょう(^_^)。

毎日NHKの「世界遺産100」を録画して、ほぼ毎日見ていますが、見たのが50を越えて、いま60ぐらいです。早朝にやっているのは再放送のようですが、金曜日の夜のは新作なんでしょうか?最終的に100作で終わるんでしょうかね?^^見始めたきっかけは、智花日記にそれらしき話が載っていた事なんですが、すっかりハマってしまいました(笑)。一回分は5分で短いのですが、100作集まると500分で、結構な分量になりますね。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。