SSブログ

智ちゃんはラビニア役? [智花ウォッチング]

智ちゃんはセイラの若くして亡くなった母親の役かと思っていましたが、原作にはお母さんはほとんど出てこないので、やっぱり違うような気もしてきました。例えば、同じ黒田姓であっても、親戚というほどではないけれど、どちらも黒田財閥の末裔とか?とすると、原作でいうとラビニアの役とか?ラビニアというのは、セーラが来るまでは、学校の生徒代表のような地位にあったんですが、セーラにその座を奪われて、セーラが貧乏になった後も、セーラを執拗に虐めるような役なんですが(笑)。もっとも、これはアニメの話で、原作のラビニアはそれほどは目立たない人だったと思います。

ネットで情報を探したんですが、あまり情報はないですね。一つ、「小公女セイラ」のWikipadiaができていて、これを見ると、「原作との人物対比」のところで、「黒田薫子⇒ラビニア」と明記してますね。これは、憶測で書いているのでしょうか?それとも、独自の情報源があるのかな?これだけはっきり書くということは、何か情報源がありそうな気もしますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/小公女セイラ

私もできれば、智ちゃんには好きになれるような役をやって欲しいのですが、「幅広く演じていく」という智ちゃんの言葉を読むと、いじめっ子も入っていても不思議ではないですね。もしそうなら、もちろん応援しますよ!(^_^)

志田未来ちゃんの日記によると、もうすぐインドロケに出発のようです。智ちゃんは、参加するのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。