SSブログ

「猿ロック」第4話の感想 [智花ウォッチング]

ちょっとお久しぶりです(^_^)。帰省先から戻ってきました。

帰省中は、残念ながら「猿ロック」も見れなかったのですが、録画しておいたものを先程(二回)見ました。ちょっと感想を書かせていただきますね。

智ちゃん(扮するミキですが)、色仕掛けでサルくんに迫ってましたね(^_^;)。何と言っても、市原くんがうらやましいです(笑)。智ちゃん(扮するミキですが)、悩ましい感じでしたね。私がサルくんだったら、イチコロで降参です(^_^)。

このシーンといい、来週の騎馬戦で水着の上が取られちゃうシーンといい、大胆なシーンが続きますね。3年前の「てるてる」に出演していた頃、週刊文春のグラビアで「体当たりの演技」と言っていたのを思い出したりしました。

智ちゃんを売り出す事務所的な立場からは、今回の「猿ロック」出演がプラスに出るかマイナスに出るか、よく分からないところがあると思いますが、これまでやったことがない役にどんどん挑戦している智ちゃんを、無条件で応援しています。

ドラマのストーリーとしては、まだ全体像がはっきりしないところがありますね。ミキ達がサル達に近づいた目的はなんなんでしょう?やはり、色仕掛けで誘惑して、後でゆすりの口実に使うということかな?次回、縛られたミキを助けにいくようなシーンがありましたが、これはミキが改心して仲間から抜けとうとするということかな?その辺りもドラマの見せ場に成りそうですね。

七高剛監督は、前回は「七高GO」でしたが、今回は「7高剛」になっていました(笑)。次回はどうなるんでしょう?(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。