SSブログ

クランクアップ近し [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は智花日記が更新されました。先日、KITAレディースクリニックでの撮影がすべて終了したそうです。まだ撮影は続くようですが、クランクアップの日が近づいてきたそうです。智ちゃん、最後まで全力で頑張ってくださいね(^_^)。

放送の方は、第六話まで終わりました。第2章が始まりましたが、小池徹平さんが演じる悪者?が出てきて、かなり意外な展開になったと思いました。ああいう役を出さなくても十分感動的なドラマを作れると思うので、あの役はどうかなと思いました。より衝撃的なシーンが欲しいということですかね?やや危惧を感じますが、今後の展開に注目です。それにしても、このドラマ、どんな結末になるのか、まるで予想がつかなくなりました。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。