SSブログ

TBS「オールスター感謝祭」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智花日記が更新され、出演情報が出ました(^_^)。

★パラエティ「オールスター感謝祭」10月6日(土)18時25分~
TBS系 生出演

『大恋愛~僕を忘れる君と』チームですね。出来るだけ生で智ちゃんを応援したいと思います。

先週は、仕事で香港に行きました。かなりハードスケジュールで疲れ果てました(^_^;)。

https://www.instagram.com/p/BoeDp_0l8T5/?taken-by=sotomonori
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

マグロのトロ

久しぶりのコメントになります。

この番組は、以前にも出演したことが
あったけども、何の番組チームで、
出演したのか忘れた。

先週は、台風で大変でした。
by マグロのトロ (2018-10-05 20:43) 

爽

マグロのトロさん、コメント、ありがとうございます。

智ちゃんは、この番組に何度も出演していますね。例えば、「ふくまる旅館」、「小公女セイラ」などは記憶しています。

こちらは台風の影響はあまりなかったのですが、長時間停電して大変だったところもあったようですね(^_^;)。
by (2018-10-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。