SSブログ

奏劇「ライフ・コンチェルト」を観ました [黒川智花] [智花ウォッチング]

新宿、紀伊國屋ホールで奏劇「ライフ・コンチェルト」を観ました。平日だけど、今日の初日だけ開演時間が遅いので、仕事を早く切り上げれば行けそうなのでチケットを取ったのですが、予定外の仕事も入らず、無事に観劇できました。ネタバレになるので、今日は感想を控えますが、智ちゃんの快演(怪演?)、相当よかったです!

IMG_3592.jpg


IMG_3595.jpg


IMG_3596.jpg


想像していた通り、台本を持って朗読するような感じでした。最初は地味で渋い作品なのかなと思っていると、後半は盛り上がりました。

IMG_3599.jpg


IMG_3603.jpg


IMG_3602.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。