SSブログ

もう直ぐ智花ちゃんのお誕生日 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?♪

私ごとですが、ずっと多忙の日々が続きましたが、ようやく一段落しました(長かった!)。この多忙の日々を智ちゃんからパワーをもらってなんとか乗り切りました(^_^)。智ちゃん、ありがとう!職場のかなり大きなプロジェクトの現場監督の役割だったので、かなり大変でした。これから少しリハビリが必要ですが、溜まりに溜まった智ちゃん関係の録画をやって見ることができます。仕事をやりきった後、ボーナスをもらったような気分です(^_^)。

************************************************************************

もうすぐ вiятнDау(・ω・`*)β

黒川智花ちゃんの29歳のお誕生日まであと14日!

************************************************************************
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。