SSブログ

クランクアップと次の作品のクランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさま、100万アクセスのお祝いのメッセージ、ありがとうございました(^_^)。今後とも、よろしくお願い致します。

今日は曇り空で、時々小雨が降るような天気で、天気予報通りでした。先程、ラジオのアナウンサーさん(東京の人)が、梅雨だからしかたないけれど雨ばっかりでいやになるというようなことを言われていました。私は、むしろ梅雨なのに雨があまり降らないなと思っていたので、かなり違和感を感じました。人の感じ方も色々ですね(^_^)。

今日は智花日記とマネ日記が両方更新されました(^_^)。

智花日記の方は、「クランクイン」という題でした。この題を見た時、「クランクアップ」の間違いではないかと思いましたが、これまで撮影した作品はアップして、新しい作品でクランクインしたということでした(^_^)。

先日の地方ロケを乗り切り、無事にクランクアップしたと書かれていました。やはり、先日の写真は東京ではなく、どこか地方だったようです。と言っても全然分かりませんね(笑)。私は何となく、福島県辺りかと思っていますが、自信はありません。

今日から新しい作品に入ったそうです。すごい過密スケジュールのような気がします。智ちゃん、元気そうに見えますが、休むべきところは休んで、体調の維持に努めていただきたいですね。

智花日記の写真は、ドラマ(?)の衣装のようです。爽やかな水色のワンピースの制服ということです。スカーフをしていて、飛行機のキャビンアテンダントとかかなと思いましたが、どうでしょうか?キャビンアテンダントはワンピースはあまり見ないかな?その他、イベントのコンパニオンとかの可能性もありますでしょうか?

それから、今回の役柄について智ちゃんがヒントを書いてくれました(^_^)。これは注目ですね。そのヒントは、「混乱しちゃう&真逆」ということです。真逆の方は、多分智ちゃん自身とは真逆の役という意味だと思います。「混乱しちゃう」の方は、いろいろ解釈出来そうですが、マネ日記の方も参照して私の推理(?)を書きたいと思います。

智花日記の方は、
「1シーンずつ、監督・共演者の方々と確認しながら、初挑戦の役に挑みます。
やりがいのある役なので、最後までしっかり演じきるぞ!」
となっていました。雰囲気的にかなり大きな役のような気がしますね(^_^)。

マネ日記の方は、「インしました!」という題でした。マネさんによると、かなり難しいと思われる役どころらしいです。智ちゃんの「やりがいのある役」と表裏一体ですね。

それから、「色々なシーンで、色々な衣装を着るので、そんなところも密かに楽しみにしております〜」と書かれていました。

で、私の勝手な推理ですが、色々な衣装を着るということは、いろいろ違った職業を演じることではないかと思いました。「混乱しちゃう」のは短い時間に色々な役柄を演じるので、混乱しちゃうのではないかと思いました。

さらに勝手な推理を進めると、これまでの役では「妻は、くノ一」で色々な人に変装した役がありましたが、現在だと、くノ一はスパイかなと思いました。又は、探偵なども変装することがあるかもです。でも、もっと可能性がありそうなのは、怪盗何とかかも知れないという気がします。怪盗だと、智ちゃんとは真逆だし、これかもしれないと思っています。こういう推理は、これまでの経験ではあまり当らないのですがね(笑)。みなさんの推理はいかがですか?^^
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

ryuyokaonhachioj

今朝から、天気もさっぱりしないようです。
だんだん雲が厚くなる感じです。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-29 10:35) 

爽

ryuyokaonhachiojさん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

ここのところ、曇り空が多いですね。でも、雨がしっかり降るかというと、そうでもないようで。ハッキリしない天気が続きますね。
by (2014-07-01 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。