SSブログ

智ちゃん、再び京都へ [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は浅田真央選手がいい演技をしたらしいですね(^_^)。今日の演技は、ネットで結果だけ観ましたが、ショートプログラムで、世界最高得点を更新する素晴らしい結果だったようです(^_^)。今更言ってもですが、この演技がオリンピックでできれば、金メダルだったかもしれないですね。フリーの演技が注目です。それと、引退がどうなるかですね。

「妻は、くノ一」第六回の再放送の日でした。私は週末にBlu-rayで観るつもりです。ストーリーは佳境に入って来ていますね。

今日は智花日記が更新されて、いろいろ盛りだくさんに書いてくれました(^_^)。「開花」という題でしたが、東京の桜も開花し、満開になるのが楽しみというお話でした。いつの間にか、東京に戻って来ていたらしいです(^_^)。

私の住んでいるところの近くでは、まだ桜は開花してないようです。でももうすぐでしょうね。明日には、プロ野球も開幕するみたいですし、盛り上がる季節ですね(^_^)。

智か日記の続きですが、今日は雨で、目がかゆいということでした。花粉症ですね(^_^;)。皆さん花粉症は大丈夫ですか?と書かれていましたが、私も今年から花粉症になったのですが、幸い症状はまだ軽いです(^_^)。来年はもっとひどくなるのかな?^^;;;

「さて、再び京都へ向かいます。
今回は長く滞在するので
荷物が多い(^^;;」

となっていました。今度の撮影も長期にわたりそうですね。見応えのある役という予感がしてきますね(^_^)。

スターバックスの春限定のラテが美味しかったそうです(^_^)。機会があったら試してみたいですね。スタバは時々行きます。

そのスタバでマスクをしていたのに、智ちゃんだと見破られたそうです(笑)。声で分かったそうです。その店員さんもきっと智花ファンだったんですね(^_^)。

直接応援の声が聞けて嬉しかったそうですが、もちろん、みなさんの応援もいつも励みになっているとのことです。そう言ってくれると、応援している甲斐があるというものですね(^_^)。

写真は、久しぶりのインコのチーコちゃんでした。随分と貫禄が出て来たような気がしました(^_^)。羽に緑の部分があるのですが、以前からそうでしたっけ?
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。