SSブログ

舞台「うんぷてんぷ」舞台稽古終了、開幕まであと二日です!! [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、台風一過の日本晴れで、本当に気持ちがいいお天気でしたね。まるで、智ちゃんのようだと思いました(笑)。夕方は、確かに半袖だと少し肌寒く感じるほどですね。もうお彼岸も近いので、暑さもそろそろ終わりになる頃ですね。今日はお月様をじっくり観察しましたが、まだ満月には足らない感じですよね。

「カンニングのDAI安☆吉日!」で見た三宅ひとみさんは、智ちゃんよりちょっと年下ですが、しっかりした感じがしますね。アドリブはきかなくても、後でしっかり「うんぷてんぷ」に意味を答えていたのは、さすがです。三宅ひとみさんはまだあまり知らないですが、これまで智ちゃんと共演した人で、ちょっといいなと思ったのは、深田恭子さん、谷村美月ちゃん、瀧本美織さん辺りで、智ちゃんも含めて血液型がO型の人達です(笑)。どうも、私はO型の人がいいなと思う傾向があるようです。一人だけ例外は、「小公女セイラ」で共演したA型の岡本杏理ちゃんです。因に、三宅ひとみさんは、A型のようです。

今日は、ちょっと久しぶりに智花日記が更新されました(^_^)。

「いよいよ」という題でしたが、舞台稽古が終わったようです。ちょっと日記の更新が間が空きましたが、元気そうで安心しました(^_^)。

それから、
「稽古期間」で作り上げたものを、楽日まで進化し続けていきたいと思います!
日々変化を感じられるのが舞台の楽しいところ(^^)

緊張もありますが、劇場に来て下さる皆さんと同じ空間で過ごせることが嬉しい!!
ステキな時間にしましょうねっ(#^.^#)」

と書かれていました(^_^)。私は、チケットを三枚取っていますが、日々変化するところを見てみたいと思います(^_^)。

それから、今日はお休みだったそうです。久しぶりのオフだと思います。写真は、帰り道(どこへ行ったんでしょう?)に高層ビルが立ち並ぶ都心の街を歩いた時に撮ったものでした。青空で、爽やかな風が気持ちよかったそうです。あと、「さぁ、明日も笑顔で行きましょう〜」と書かれていました(^_^)。智ちゃんにそう言われると、心が和みますね(^_^)。

舞台「うんぷてんぷ」の公式ツイッターさんが、「『うんぷてんぷ』西山組、横浜赤レンガ倉庫小屋入りしました。徐々に組まれていく舞台美術、出演者陣は鋭気を養う為に最後のOFF。いよいよ間もなく開幕します!!」とツイートされています。今日は、舞台のセットを組む作業があったようですね。明日は、リハーサルでしょうか?期待で、胸が弾みますね(^_^)。

ツイッターでも、みなさん、舞台を盛り上げようとされていますので、ここでも、また宣伝しておきます。

舞台は、9/19(木)の中秋の名月の日が初日で、9/23(月)まで、合計9公演です。今チケットぴあで見てみたら、9/19(木)の初日と9/20(金)はチケット販売終了になっていますが、その他の公演はまだチケットが入手可能です。ぜひ、みなさん、智ちゃん主演の舞台を観に行きましょう(^_^)。
http://www.nissyplus.com/unputenpu/

それにしても、平日から先に、チケットが売り切れているということでしょうか?ちょっと不思議ですね。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。