SSブログ

舞台「うんぷてんぷ」の初日まであと3日 [黒川智花] [智花ウォッチング]

台風18号は通り過ぎました。かなり大きな台風で、風雨の被害がかなり出ましたね。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。関西の被害が大きかったみたいですね。

当地は一時期風雨が強まりましたが、特に何の被害もなく、通り過ぎました。東京も、一時期交通機関がマヒしましたが、比較的短い時間だったかと思います。舞台「うんぷてんぷ」の稽古も予定どおり(?)午後に行われたようです。今日も智花日記の更新はありませんでした。稽古に集中しているのだと思います。そろそろ、実際の舞台の会場に移動(小屋入り)する頃でしょうか?

舞台は、9/19(木)の中秋の名月の日が初日で、9/23(月)まで、合計9公演です。今チケットぴあで見てみたら、9/19の初日は販売終了になっていましたが、その他の公演はまだチケットが入手可能です。ぜひ、みなさん、智ちゃん主演の舞台を観に行きましょう(^_^)。
http://www.nissyplus.com/unputenpu/

今日は、特に智花情報がありません。

うんぷてんぷの公式ツイッターの情報によると、9/14(9/13?)が望月綾乃さん(ロロ)のお誕生日だったそうです(^_^)。また、三宅ひとみさんのブログによると、みやけさんは、今日の舞台稽古の後、みなさんが絶賛していた稽古場近くの喫茶店のパンケーキが気になって、食べにいったそうです。フワッフワッでめっちゃ美味しかったらしいです。きっと、智ちゃんも行ったんでしょうね(^_^)。

カンニングのDAI安☆吉日!の再放送の予定。あとで、Podcastでも配信されるようです。

カンニングのDAI安☆吉日!
9/20 (金) 4:30 ~ 5:00 (30分) BSフジ(Ch.8)

カンニングのDAI安☆吉日!
9/22 (日) 2:00 ~ 2:30 (30分) BSフジ(Ch.8)

カンニングのDAI安☆吉日!
9/22 (日) 11:00 ~ 11:30 (30分) BSフジ(Ch.8)
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。