SSブログ

12月にホームドラマチャンネルで、「君鼓動」を放送? [黒川智花] [智花ウォッチング]

三夜連続で智ちゃんが見られる智花ウィークが終わってしまいましたね(^_^;)。そして、今週は出張の週です。火曜日から週末まではこのブログはお休みさせていただきます。

「てふてふ荘へようこそ」は、面白いドラマですよね(^_^)。昨日の第3回も、智ちゃんの出番が、そこそこあって、楽しめました。今週末は、録画できそうにないです。NHKオンデマンドで見られるかな。最悪、再放送がありますよね。

現在撮影中の映画は、それなりに重要な役なのかも知れませんね。最近、東映関係の仕事が多いので、映画も東映だったりしないかな?ネットで情報がないか、検索してみると、、、、特に情報は見つかりませんでした(^_^;)。

CSのホームドラマチャンネルにCaramelBoxTVというのがありますが、12月に「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」をやるという情報をツイッターで読みました。本当かな?私はDVDを持っているので、見る必要はないのですが、見たことがない方は必見です。あ、正しい情報だったらですが。

今日は、智花日記もマネ日記も更新はありませんでした。まだ、撮影は続いているのでしょうね。頑張って欲しいものです(^_^)。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。