SSブログ

絢香さんと水嶋ヒロ君が結婚 [雑談]

今日は、特に智ちゃん関係のニュースがないですね。「君鼓動」の映画の情報がそろそろ出てこないかと思って、調べてみたのですが、まだのようです。

智ちゃんのニュースではないですが、絢香さんと水嶋ヒロ君の結婚のニュースは「えっ!そうだったんだ。」とちょっと驚きました。とりあえず、おめでとうございます(^_^)。O型とAB型の組み合わせは、ちょっと意外な感じがします。絢香さんは、ご病気のために来年から休養に入られるようですね。大変だと思いますが、バセドウ病は薬で治療可能な病気らしいので、完治をお祈りします。

絢香さんと水嶋ヒロ君は、智ちゃんと同じ事務所だし、縁がありますよね。水嶋ヒロ君と智ちゃんは二回共演しているし、智ちゃんは絢香さんのコンサートに行って元気をもらったと書いていたこともありました(^_^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。