SSブログ

京都ロケ 水戸黄門 [智花ウォッチング]

今日の智マネ日記によると、智ちゃんの地方ロケは、やはりドラマ撮影のようですね。台本とか、スタジオとかが出て来たので、やっぱり京都の東映太秦映画村で撮影じゃないかと思って、いまGoogle検索したら大当たりでした(^_^)。

http://www.eigamura30.com/news/index.cgi?mode=detail&key=1238132207

水戸黄門のゲスト出演みたいですよ(^_^)。また、和姫かな?
書いちゃって、良かったんでしょうか?(^_^;)

智ちゃんが一度京都へ行って、一旦戻って来たのは、キャラメルの舞台を観るためだったんでしょうか?(^^)

私はお姫様役の智ちゃんは、非常に好きだったので、すごく楽しみになってきました(^_^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プログ開始「奇跡のキズナ」の感想 ブログトップ
Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。