SSブログ

ジョニーウォーカー ブルーラベルの広告記事に登場 [智花ウォッチング]

智ちゃんのインスタに情報が載りましたが、沢村一樹さんと一緒に「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告記事と思われるものに登場しています。先日、スタジオ撮影したものだと思われます。水泳のシーンとかじゃありませんでした(^_^;)。

とても、雰囲気のある記事で、モノクロも含む写真は迫力満点です。ぜひチェックしてみてくださいね。「ジョニーウォーカー ブルーラベル」は凄そうなんですが、値段が750mlボトルが、希望小売価格: 2万5410円で、ちょっと手が出ません(^_^;;)。何かの機会にサーブされないかな?

沢村一樹さんとは、「雨夢」以来、たくさんの共演がありますね。料理番組も印象に残っています。

Webページは以下のところです。

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/lifestyle-promotion/a44010323/ikki-sawamura-and-tomoka-kurokawa-immersion-in-johnnie-walker-blue-label/
nice!(3)  コメント(0) 

ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話にゲスト出演 [智花ウォッチング]

ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話にゲスト出演 511(テレビ朝日系列 21時〜 城山由希子役



ドラマWeb site (https://www.tv-asahi.co.jp/keiji_kenji_hanji/)

ーーーーあらすじ

 横浜みなとみらい署の署長・牛島正義(伊藤淳史)は初めて高校の同窓会に出席。高校時代に片想いをしていた同級生・城山由希子(黒川智花)と久々に再会を果たす。相変わらず可憐で清楚な由希子から、39歳という若さで署長を務める今の自分を褒められ、うれしさで胸がいっぱいになる牛島。ところが突如、楽しい同窓会の空気が一変する事件が起こってしまう。なんと牛島の目の前で、同窓生・津川亮太郎(敦士)が赤ワインを口にした瞬間、泡を吹いて倒れ、亡くなってしまったのだ!
 まもなく津川の死因は、ワインに混入された劇薬による急性中毒だと判明。出席者の一人が撮影していた動画や聞き込みの結果から、津川が同窓生の誰かからワイングラスを受け取ったことも分かる。だが、動画からも肝心な相手は特定することができず
 つまり、犯人候補は牛島も含む同窓生49人! 署長が捜査対象者になるという前代未聞の事態に戸惑いながらも、仲井戸豪太(桐谷健太)ら横浜みなとみらい署強行犯係の面々は捜査を開始。県警の捜査一課長・見城長一郎(池田成志)の指揮のもと、横浜地方検察庁みなと支部の検事・二階堂俊介(北村有起哉)&立会事務官・仲井戸みなみ(比嘉愛未)らと共に調べを進めていく。
 すると同窓生たちの証言から、怪しい人物が2人浮上する。1人は津川と以前トラブルがあったという唐沢吾郎(忍成修吾)。そして、もう1人はあろうことか由希子! 清楚で可憐だった由希子からは想像もつかない今の顔を知り、牛島は激しく動揺するが…!?


ドラマ「勝利の法廷式」第5」と同じ日の放送です。お見逃しなく!こちらの方が、メインゲストのようですので、出番が多いかもです。「相変わらず可憐で清楚な」というところが嬉しいです(^_^)。


nice!(3)  コメント(0) 

ドラマ「勝利の法廷式」第5話にゲスト出演 [智花ウォッチング]

ドラマ情報が、解禁になったようです。智花日記とインスタのストーリーズに情報が載りました(^_^)。


ドラマ「勝利の法廷式」第5話 ゲスト出演  日テレ系  511 木曜午後1159 (読売テレビ制作)近藤馨子役



●Webザテレビジョン https://thetv.jp/news/detail/1135576/

堀田茜が国際ロマンス詐欺の被害者を熱演 黒川智花、篠山輝信、小宮璃央らの出演も決定<勝利の法廷式>


主演・志田未来、バディ・風間俊介で描くリーガルミステリードラマ「勝利の法廷式」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の第5話・第6話のゲストが一挙解禁され、第5話に堀田茜、黒川智花、篠山輝信、第6話に木下彩音、中島ひろ子、小宮璃央がそれぞれ出演することが分かった。


511()放送の第5話「CASE5『仮面』」では、国際ロマンス詐欺の被害者・橋垣紗世(はしがき・さよ)役として堀田、会社経営者・近藤良太(こんどう・りょうた)役として篠山、良太の妻・近藤馨子(こんどう・かおるこ)役として黒川の出演が決定。


nice!(3)  コメント(0) 

ドラマ「リエゾン」にゲスト出演 [智花ウォッチング]

智ちゃんのドラマ出演情報がでました(^_^)。年末あたりから撮影していたものでしょうか?


ドラマ「リエゾン」第3話 23() 2315 テレビ朝日系 柿崎貴子役


ドラマ公式サイト

https://www.tv-asahi.co.jp/liaison/


主演・山崎育三郎さん、ヒロイン・松本穂香さんとのことです。


メスを持たない新医療ドラマで、感涙必至のヒューマンドラマだそうです。研音の山崎育三郎さんの他、志田未来ちゃんも出演します。栗山千明さんの名前もありますね。栗山さんとは「下弦の月」以来でしたっけ?その後、どこかで名前が出ていた気もするのですがね。


nice!(3)  コメント(0) 

「旅色」公開 [智花ウォッチング]

智ちゃんのインスタのストーリーズに情報が載りましたが、「旅色」の智ちゃん出演分が公開になっています。早速みてみましたが、非常に良かったです(^_^)。智花ファン、必見ですよ!


https://tabiiro.jp/book/fo-cal/nichinan/


動画もありますし、智ちゃんのインタビューもあります。このサイト、有料かと思いましたが、フリーで全部見れるようです。旅行の情報としてもいいものですね。ちょこちょくみようかと思います。コロナになってから、旅行は必要な場合以外最小限にしているのですが。。。


nice!(0)  コメント(0) 

2022年智花ちゃん出演番組ランキング [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは~♪

2022年も年の瀬を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?今年も、この掲示板を盛り上げていただき、ありがとうございました。12/31は智ちゃんが昔飼っていたコーギー犬のハナちゃんのお誕生日だったような記憶があります。


2022年智花ちゃん出演番組ランキング (爽友則)

★1位 ドラマ「NICE FLIGHT!」(スピンオフドラマ「NICE CONTROL!」を含む)2022年7月~ 飯塚理香子
いいドラマでしたね。ドラマのテイストが少し古い(平成の初めか昭和の終わりぐらい?)のがなんとも懐かしい感じでした。最後に、粋 が真夢の実家の秋田に行って雪かきをするシーンがあると予想したのですが、なかったですね(^_^;;)。智ちゃんの演技も仕事中とオフの時で全然違うのがよかったです(^_^)。
    
★2位 ドラマ「愛しい嘘~優しい闇」1月~ 野瀬優美 役
色々推理してみるのが楽しいドラマでしたね。一部推理が当たったところもありましたが、核心には迫れなかった気がします。智ちゃんの優美(ゆうみ)役の演技も良かったですよね。
 
★3位 ドラマ『Sister』第9話 12月15日 桧山恵美 役
最終回の一つ前の回だったので、ストーリーがイマイチ分からなかたですが、智ちゃんの役柄が前半部と後半部で180度違うような感じでした。その演じ分けが良かったですね。旦那さんが浮気してますよと言われた時の反応が面白かったです。

★4位 バラエティードラマ「ワルイ子コあつまれ 秋の大感謝祭SP」10/27 ミズ 役
番組自体が、Eテレと思えないような構成で、斬新でした。砂糖に硫酸をかけるとすごいことになることを教える「ケミカルドラマ」でしたが、智ちゃんがとっても美しく撮れていたと思います。ナース姿も良かったし、なんと言っても「ワルイ子ソーラン」が金八先生を思い出して、懐かしかったですね。

★5位 ドラマ「無用庵隠居修行6」 9月20日。りく役
久々の時代劇でした。思ったより出番があったなと思いました。健気な役でしたね。安心して見てられるようないい演技だったと思います。

★6位 ドラマ「正直不動産」第4話 4・26 田之上美沙 役
ちょい役かなと思ってましたが、思ったより出番が多かったですね。こういう役でも丁寧に演じていた智ちゃん、流石にプロの女優さんですね、

★7位 バラエティ「孤高のレストラン ~なぜココに絶品めし~」3/13(日)
長崎と熊本の隠れた名店を訪れる旅番組でしたが、長崎の方のお店に行って見たいと思いました。もっとも、智ちゃんは、あのお店の料理より、長崎ちゃんぽんの方が良かったようです(笑)。智ちゃんが着ていた衣装が印象に残っています。早春の九州が魅力的に見えました。
 
★8位  バラエティ「 なりゆき街道旅」2/20 (日) 12:00 ~ 14:00 フジテレビ系
ヘリコプター遊覧がありましたが、私ならヘリコプターは少し怖く感じると思いますが、智ちゃんは全く平気でしたね(笑)。バッティングセンターは初めてと言っていたと思いますが、以前智花日記にバッティングセンターに行った写真が載ったことがあると思いました。智ちゃん、運動神経は良いですよね。屋形船の料理も美味しそうでしたね。まだ、屋形船に載ったことがないので、経験してみたいと思いました。

以上です。それでは皆様良いお年をお迎えくださいね!
nice!(3)  コメント(0) 

ドラマ 『Sister』第9話 に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんのドラマ出演情報が出ました。智ちゃんのインスタで告知されたのですが、実はそのインスタの記事を見る前に以下の記事を読んで、慌てて智ちゃんのインスタをチェックしたという順番でした(^_^;;)。


マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20221209-2533008/


ドラマ Sister9 1215()2359 日テレ系 桧山恵美役


かなりドロドロしたドラマらしいですが、智ちゃんの演技が注目ですね。それにしても、実は智ちゃんは第8話からちょっと出演していたらしいです(^_^;;)。


nice!(3)  コメント(2) 

ドラマ 「三屋清左衛門残日録 あの日の声に」出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

「三屋清左衛門残日録 あの日の声」が通常の時代劇専門チャンネルで放送になります。今度は、見れると思います(^_^)。


ドラマ 三屋清左衛門残日録 あの日の声

2023114() 19:00

2023122() 12:00

原作:藤沢周平(『三屋清左衛門残日録』文春文庫刊/「闇の顔」新潮文庫『時雨のあと』所収/「桃の木の下で」)新潮文庫『神隠し』所収)

監督:山下智彦

出演:北大路欣也/優香/小林綾子/黒川智花 


nice!(3)  コメント(0) 

「DOCTORS」ファイナルに出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

「DOCTORS」ファイナル2023年新春放送
https://www.tv-asahi.co.jp/doctors/
智ちゃんのインスタで告知がありましたが、11年目の集大成で、今回がファイナルになるらしいです。いつもと少し違うストーリーになるのかな?楽しみです。
智ちゃんの情報から「DOCTORS」じゃないかと思ったのですが、比嘉愛未さんや滝沢沙織さんのインスタを見てもこのドラマの撮影をしている感じはなかったので、違うかもと思ってしまいました(^_^;)。


nice!(3)  コメント(0) 

「ワルイコあつまれ」2時間SP に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんの出演情報を見つけました。次の番組に出演するようです。


バラエティ番組「ワルイコあつまれ」2時間SP NHK Eテレ 1029 21 コーナー「ケミカルドラマ」看護師ミズ役


https://mdpr.jp/news/detail/3412506


先日のインスタに載った楽屋での写真は、この番組の収録の時のものだったのでしょうか? 


nice!(3)  コメント(2) 
Follow Me