SSブログ

ドラマ「刑事7人」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

秋雨前線の影響か、やや雨の多い天気になってきましたね。今年は、秋が来るのが早くなりそうな気配も感じます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

智ちゃんの出演情報が出ているので、一応書いておきますね。

★ドラマ「刑事7人」第7話 8月28日(水)21時 テレビ朝日系

ドラマHPやテレビ番組情報サイトには、出演情報がでてないですね。あまり大きな役ではないということなんでしょうか?

nice!(10)  コメント(0) 

ドラマ「Heavenご苦楽レストラン 第6話」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ドラマ情報が出ているので書いておきますね。連ドラへのゲスト出演です。同じ事務所の福士蒼汰くんも出てるみたいですね。録画になりそうですが、見るのが楽しみです(^_^)。

★ドラマ「Heavenご苦楽レストラン 第6話」8月13日(火)22時〜 TBS系

nice!(8)  コメント(2) 

30歳になる黒川智花さんへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

30歳のお誕生日、おめでとうございます。いよいよ、30歳の大台に突入ですね。私が智花さんのファンになったのは、ドラマ「雨と夢のあとに」の時で、もう15年ぐらいになりますね。智花さんの人生の半分ぐらい、ずっとファンということになりますね。

私がファンになった頃に比べると、もう十分立派な女優さんになったとは思いますが、もっと女優としてのプレゼンスを上げていけると思うので、これからも応援を続けますね。ドラマでそして舞台で、ますます活躍することを心から願っています。


2019年8月1日 爽友則
nice!(10)  コメント(2) 
Follow Me