SSブログ

クランクアップ近し [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は智花日記が更新されました。先日、KITAレディースクリニックでの撮影がすべて終了したそうです。まだ撮影は続くようですが、クランクアップの日が近づいてきたそうです。智ちゃん、最後まで全力で頑張ってくださいね(^_^)。

放送の方は、第六話まで終わりました。第2章が始まりましたが、小池徹平さんが演じる悪者?が出てきて、かなり意外な展開になったと思いました。ああいう役を出さなくても十分感動的なドラマを作れると思うので、あの役はどうかなと思いました。より衝撃的なシーンが欲しいということですかね?やや危惧を感じますが、今後の展開に注目です。それにしても、このドラマ、どんな結末になるのか、まるで予想がつかなくなりました。
nice!(11)  コメント(0) 

智ちゃんの観劇 [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日の「大恋愛」第五話はいかがでしたか?前回で真司が見せた不可解な行動は、尚のために身を引くという意味だったんですね。自殺でもしそうなほどだった尚が真司と結婚にたどり着いて弾けるほどの明るさを取り戻したあたりは感動的でした。第1章が完結するという意味が、尚と真司が結婚にたどり着くという意味だったようですね。第五話の中で時間が9ヶ月だったかとぶということがありましたが、第六話までの間に時間がとぶかどうかははっきりしないですね。智ちゃんは、受付役と尚の結婚パーティ(?)の時に出てましたが、ほとんどセリフはなかったですよね。でも、存在感は示していたと思います。

昨日、智花日記が更新されました。いろいろ情報が書かれてました。まず、先日舞台観劇に出かけたという話で、「贋作 桜の森の満開の下」という舞台と「セールスマンの死」という舞台を見たということでした。「セールスマンの死」の方はかなり有名な作品なので、タイトルは知ってましたがまだ見たことはないです。「贋作 桜の森の満開の下」の方もタイトルに聞き覚えがあるような気がしたのですが、調べてみると、坂口安吾さんの「桜の森の満開の下」と「夜長姫と耳男」を下敷きにして創作された作品のようです。「桜の森の満開の下」はかなり有名な作品だと思いますが、まだ読んだことがありません。出演者の中に天海祐希さんがいるので、その関係で智ちゃんは見にいったということでしょうか?かなり気になる作品なので、チケットを取ろうしたところ、抽選には申し込めました。もし取れたら見に行きたいと思います。

次に、「セールスマンの死」のほうは、KAAT神奈川芸術劇場で公演が行われているらしいですが、久しぶりに元町・中華街へ行って中華粥を堪能したということです。その写真が載りました。

「11月に入って、ドラマの撮影も終盤です」と書かれていました。今後、智ちゃんの出番は増えるのでしょうかね?それから、この週末も行楽日和ですが、皆さん いかがお過ごしですか、と書かれていました。私は今週末はいろいろ雑用を片付けるのに費やしています。あ、でも、Huluで「ラ・ラ・ランド」を見ました。ロマンティックで切ないラブストーリーですね。観て良かったです。
nice!(9)  コメント(0) 
Follow Me