SSブログ

ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の感想 [黒川智花] [智花ウォッチング]

第一話を見た感じでは、特に、真司(ムロツヨシさん)が若くもなく、イケメンでもなく、お金持ちでもないのに恋愛対象になるというあたりが楽しく感じられました(笑)。真司が書いた小説のフレーズがそんなに魅力的かどうか私にはわかりませんでしたが、どこかで聞いたようなフレーズなので、何かモデルがあるのかもしれないと思いました。どことなく、郷愁を感じるようなドラマで好きなドラマになりそうな気配を感じます。切ないドラマになりそうですが、好きなドラマになりそうな予感を感じました。智ちゃんの出番は結構あって、役柄が似ている「あなそれ」よりはたくさん智ちゃんが見れそうなのもプライポイントです。

第二話もよかったです。「あなそれ」はちょっと見るのが辛いと感じる部分がありましたが、このドラマは楽に見れて、楽しいです。ただ、智ちゃんの出番が少なかったのは残念でした(^_^;)。第二話は、夜10時前に帰宅したのですが、放送は1時間弱遅れて?放送だったようですね。おかげで?ドラマの前にやっていて若年性アルツハイマー病に関する番組も見れました。引き込まれましたね。

第三話では、第二話よりは出番が増えてましたね。先日智ちゃんのインスタに載った写真の衣装を着てましたね。ちょっとユニークな衣装で、智ちゃんも美しく感じました(^_^)。ドラマ自体は、今回も面白く感じました。ラストシーン近くで、尚が真司のことを侑市と呼んだのがちょっとびっくりでしたね。思ったより早く、尚の病状は進行するのかもしれませんね。尚と柚香が話すシーンで、柚香が侑市のことに言及してましたね。この二人の絡みは今後あるんでしょうか?
nice!(12)  コメント(0) 

『スマイルすきっぷ』に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日は、最初から最後までテレビの前で応援してました![ウィンク]ちらちらっとでしたが、智ちゃん、何度も映ってましたね。カメラが近づくたびに手を振ってアピールしてましたね[わーい(嬉しい顔)]アーチェリーの矢を放つ人の背景に智ちゃんが映っていて、目立ってましたね。ずっと楽しそうでした[ウィンク]この番組、智ちゃんが出るときしか観ないのですが、少し久しぶりの気がしました。内容も少し変わったなと思いましたが、楽しかったです。

智ちゃんは、確か135位でしたが、このクイズ難しいですよね。私も知識が偏っていて、あまり成績はよくなかったと思います。あまり深くはないですが、世の中で起こっていることをしっかりフォローしてないと分からないクイズが多いかなと思いました。

智花日記にバラエティ番組の情報が上がってました。

★バラエティ『スマイルすきっぷ』 10月12日(金) 23時09分? TBS系

ドラマ『大恋愛』第1話放送後の放送です。
ゲストがゆかりのある西武線沿線の駅周辺を紹介する番組だそうです。今回は、「武蔵境駅」を散歩したそうですが、ここは智ちゃんが、大学時代に通っていた街だそうです。食べるシーンがあって嬉しかったらしいです。武蔵境は通ることはあってもまだ降りたことがない駅だと思います。

nice!(10)  コメント(0) 

TBS「オールスター感謝祭」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智花日記が更新され、出演情報が出ました(^_^)。

★パラエティ「オールスター感謝祭」10月6日(土)18時25分~
TBS系 生出演

『大恋愛~僕を忘れる君と』チームですね。出来るだけ生で智ちゃんを応援したいと思います。

先週は、仕事で香港に行きました。かなりハードスケジュールで疲れ果てました(^_^;)。

https://www.instagram.com/p/BoeDp_0l8T5/?taken-by=sotomonori
nice!(6)  コメント(2) 
Follow Me