SSブログ

ドラマ 「遺留捜査」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

明日(木曜日)です!

★ドラマ 「遺留捜査」2021年1月28日(木) 20:00 ~ 20:54 テレビ朝日系列 前園由紀役

「元警察官の前園由紀(黒川智花)が殺害された。由紀は<特対>のリーダー・佐倉路花(戸田恵子)の亡き友人・前園慶介の妹だった。一方、糸村(上川隆也)は、遺留品の“厚手の紙"が気になる。」となっていて、智ちゃんは美人警官役で、被害者の役のようですね。じっくり見たいと思います。「遺留捜査」は、3回目の出演ではないでしょうか?二回目?のスペシャルドラマで、倉庫か工場のような場所で、一生懸命に走って逃げるシーンが印象に残っています。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

マグロのトロ

お久しぶりです。

半年以上、コメントをせずにすいません。

放送されて、1週間以上経ちますけども、
見た感想は、警察官時代、あんな口調の
智花ちゃんは、初めて見たという感じ。

オープニングで、いきなり埋められた
ところから、掘り出された遺体で発見
されたのが驚きが二つありましたね。

智花ちゃんが出演した遺留捜査は、
前に再放送で見たことがあります。
by マグロのトロ (2021-02-07 20:43) 

マグロのトロ

追加コメント。

遺留捜査での回想シーンで、
智花ちゃんの髪が長かった
けども、これは、髪の長い
かつらを付けたのかエクステ
なのかが気になりますね。

当確師の時も髪がMIU404のハム
ちゃん(羽野麦のこと)の時よりも
長かったから。

2月7日に更新されたインスタの画像は、
まさにハムちゃんぽかったです。
by マグロのトロ (2021-02-07 21:48) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます。

コメントが付いているのに、気が付いていませんでした(^_^;;)。

>>警察官時代、あんな口調の智花ちゃんは、初めて見たという感じ。

私もアレって思いましたが、たまたまこれまであまりなかっただけかもしれませんね。

>>いきなり埋められたところから、掘り出された遺体で発見されたのが驚きが二つありましたね。

そうですね。やはりちょっと悲しい気持ちになりました。

>>智花ちゃんが出演した遺留捜査は、前に再放送で見たことがあります。

2回目の方だったら、確か殺されずに逃げ回る役立ったと思います。

>>遺留捜査での回想シーンで、智花ちゃんの髪が長かったけども、これは、髪の長いかつらを付けたのかエクステなのかが気になりますね。

放送日がかなり前なので、細かいところは記憶にないです。かつらもエクステもどちらも可能性がありますね。

>>2月7日に更新されたインスタの画像は、まさにハムちゃんぽかったです。

今確認しました(^_^)。うん、うん、そうですね。可愛い智ちゃんでした。

by (2021-06-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me