SSブログ

2020年智花作品ランキング [智花ウォッチング]

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

恒例の智花ランキングを発表したいと思います。今年は、コロナ禍のために出演作品が少ないですが、智ちゃんも精一杯頑張ったと思います。

超私的2020年智花作品ランキング

★1位 ドラマ『MIU404』羽野麦役
 文句なしの1位。智花ファンを増やしたに違いない役でした。ハムちゃん役は結構ハマってましたね。井戸から救出されるシーンは、手に汗を握りました(古い表現?)。

★2位 ドラマ『未解決の女 初回2時間SP』遠山夏希役
 犯人かどうか注目していましたが、あまり早く疑いをかけられたので、犯人ではないことを確信しました。結構演技を要求されるようなシーンをうまく演じていたと思います。

★3位 ドラマ『当確師』高月千香役
 颯爽とした役で、見ていて気持ちよかったです。もう少し、ストーリーの核心に迫るシーンがあったらもっとよかったのですが。

★4位 ドラマ『エール』シスター佐代役
 堂々としたシスターを余裕を持って演じたという印象です。ピアノを弾くシーンも堂に行ってましたね。

何か、抜けはないですかね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me