SSブログ

「エール」に出演しました [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

智ちゃん、「エール」に登場しましたね(^_^)。水曜日放送分です。シスター佐代役でした。出番は少なかったですが、やはりNHKの朝ドラに登場するのはうれしいですね。マネ日記によると、明日も登場して、ピアノを弾くシーンがあるようです(教会というとオルガンのイメージがありますが、写真はピアノのようです)。弾いている曲に関して、ヒントは「りんご」だそうです。???なんでしょう?全くわかりませんね。「リンゴの咲く丘」とかでしょうか?この曲は、古関裕而さんの作曲ではないですね。

昨日のインスタに、智ちゃんは窪田正孝さんとのツーショットの写真を載せていました。「昔から変わらず、頼もしく心優しい窪田くん 勝手に戦友だと思っています」と書いていました。確かに、窪田さんとの共演は多いので、「戦友」という言葉は当てはまる気がします。昔からというと、「ハツカレ」での共演を思い出しますが、これが最初の共演だったのでしょうか?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me