SSブログ

NHKの朝ドラ「エール」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

かなり久々の更新になってしまいました(^_^;;)。智ちゃんのマネージャーさんが交代になりましたが、新マネさんになって、マネ日記が二回更新されています。

1回目は10/18で、新しい作品がクランクインしたという話でした。智ちゃんがドラマの撮影スタッフにお弁当の差し入れをしたという話が載っていました。まだ詳細は不明ですが、そのお弁当の写真が載りましたが、作品名は白塗りで消してあります。どうも作品名は日本語じゃないようです。白塗りの消し方を見ると、カタカナかアファベットで3文字か4文字ぐらいの感じです。最後の文字は文字の下に横棒が見える気がするので、「エ」とか「Z」とかでしょうか?差し入れをするということは、チョイ役ではなく、重要な役のような気はします。

2回目は10/23で、なんと智ちゃんがNHK の朝のドラマ「エール」に出演するという話でした!まだいつから出演するのかというような詳細の情報は載っていませんが、嬉しいですね(^_^)。10/18のクランクインの作品は「エール」なんでしょうか?ちょっと違うかもしれませんね。NHKの朝ドラに出演するのは、「梅ちゃん先生」以来ですね、早速、明日から録画予約することにします。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me