SSブログ

ドラマ「未解決の女」初回2時間SP 8月6日(木)[黒川智花] [智花ウォッチング]

ドラマ「未解決の女」の放送日が近づいてきました。お見逃しなく!録画予約も大丈夫ですか?

8/2に智花日記が更新されて、ドラマのことが書かれていました.
「怪しさ漂う役柄ですが…
今回の役は、白か黒か、どちらでしょうか。
感情が忙しい役でした。(笑)」
となっています。う~ん、どちらなんでしょう?^^

マネさんが変わってから、マネ日記の更新頻度が高くなり、うれしいですね。最新のマネ日記では、ドラマ撮影時にお誕生日のお祝いをしてもらった話で、ドラマ公式インスタとも違う写真も載っていました.チェックしてください。ツイッターにも載ったみたいですね。こちらも今後チェックしないと。。。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me