SSブログ

31歳になる黒川智花さんへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

31歳になる黒川智花さんへ

31歳のお誕生日、おめでとうございます。今年は何といっても、新型コロナウイルスの影響で世の中が大きく変わった年になりましたね。今まで当たり前と思っていたことが、簡単に変わってしまい、当たり前のことというものは何も無いことに気づいた気がします。

こらからも感染には十分気をつけて、元気で頑張りたいですね。後から振り返って、あの時結局良い体験をできた、と振り返れるように、頑張って乗り切りたいですね。智ちゃんの笑顔はファンの癒しだということも忘れないでくださいね。演技や役柄の上で、大きな飛躍の年になるといいですね。


2020年8月1日 爽友則
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

マグロのトロ

遅れましたけども、今日は智花ちゃんの
誕生日ですね。

コロナに気をつけて、これからも
活躍を期待してます。

昨日の6話は、結構出番があったけど、
最後の焼き肉のシーンは、結構、楽し
そうに見えた。

ただ、水道修理業者に扮した男が盗聴器を
仕掛けてましたけども、これが麦に対して
どう影響が出てくるのか。
by マグロのトロ (2020-08-01 20:21) 

マグロのトロ

追加コメント。

インスタの写真は、先週はドレスの
写真と三浦春馬さんへの追悼コメント、
昨日は、幼稚園の先生時代の麦、
今日の早朝に昨日の回の衣装の
写真を載せてましたね。
by マグロのトロ (2020-08-01 22:15) 

お名前(必須)

マグロのトロさん、こんばんは〜♪

智ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ、本当にありがとうございます(^_^)。ここにも智花ファンがいらっしゃると思うと、大変心強いです。

昨晩の「MIU404」はハムちゃん周りで、ほのぼのとした感じで楽しかったですね。次週からハラハラの展開になるのでしょうかね?となると、智ちゃんの演技の見せ場が出てくるかもしれないですね。

お誕生日がらみもあって、智ちゃんのインスタの更新が多くて嬉しかったですね。そう言えば、インスタのMIU404公式アカウントでも、智ちゃんの写真を載せていました.これもかわいいと思いましたよ(^_^)。
by お名前(必須) (2020-08-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me