SSブログ

ドラマ「MIU404」の初回放送日が決定 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?♪〓

ドラマ「MIU404」の初回放送日が決定した模様です。

★6月26日(金)よる10時スタート!!

です。ドラマ公式サイトによると、
「新井順子プロデューサーコメント
感染対策を行いながら、撮影を再開いたしました。皆さんが笑顔になれる作品をお届けできるよう、スタッフ・キャストが一丸となって取り組んでいます。どうぞご期待ください!!」
となっています。期待したいですね。智ちゃんは、「謎の女」となっていますね。出番が多くあることを期待しています。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

久しぶりにコメントします。

今日、インスタが更新されていて、
ドラマの現場にいるということを
言ってましたね。

とっくに気づいていると思います
けども、世界さまぁ〜リゾートに
出演した時よりも智花ちゃんの
髪が短くなってますね。

髪が短くなったのは、ドラマの役作り
の為なのかな?

今の短い髪は、2007年の頃に近いと
思いますけど。

あと、2011年のカメラマン1月号に
智花ちゃんが表紙に載ってたから、
Amazonで購入しました。

2011年のカメラマン1月号の表紙の
時の智花ちゃんの髪は長いです。

この時に紹介された出演作がドラマは、
「女帝 薫子」、舞台が「薄桜鬼」に
出演。

2011年1月には舞台「ギルバート・
グレイブ」、2011年の春に映画の
「少女たちの羅針盤」に出演と
書いてましたけども、この時の
智花ちゃんの出演作は、全く
知らないです。

もう一つ、智花ちゃんの出番は、3話
からとか言ってたから、7月まで待た
ないといけないですね。
by マグロのトロ (2020-06-14 22:40) 

爽

マグロのトロさん、こんばんは~♪

コメント、ありがとうございます。

髪の長さは役に合わせて変えますよね。でも、カツラとエクステンションなども用いることがあるので、全て自毛とは限らないかもしれませんね。

>>2011年のカメラマン1月号に智花ちゃんが表紙に載ってたから、Amazonで購入しました。

智ちゃんの乗っている雑誌はほぼ全て買っているので、この雑誌もありました。表紙だけでなく、魚住誠一さんが撮影された写真が何枚か載っていますね。全て、かなり落ち着いた雰囲気の写真だなと思いました.

>>2011年1月には舞台「ギルバート・グレイブ」、2011年の春に映画の「少女たちの羅針盤」に出演と書いてましたけども、この時の智花ちゃんの出演作は、全く知らないです。

「ギルバート・グレイブ」は予め原作も読んで映画も見た上で舞台を観ましたが、非常に印象の残る作品でした.「少女たちの羅針盤」の方は、何と言っても殺人犯の役だったので記憶に残ってますね。
by (2020-07-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me