SSブログ

少し情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

少し情報を。

(1)インスタで「MIU404」の公式サイトをフォロワーしていますが、しばらく前には「#早く撮影再開できますように」のハッシュタグが付いていました。しかし、今日見ると、それは消えていました。1日前の投稿では、「撮影再開に向けて、がんばるぞー!」となっていて、まもなく撮影再開の気配がします。

(2)TBS系連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』が特別編として6月5日午後10時から放送されることが決定したもようです。未公開カットを含むらしいですが、智ちゃんの登場シーンでの未公開シーンはあまり期待できないかもしれませんね。それにしても、6/5は金曜日で夜10時ということは、「MIU404」の放送予定と被っていますね。「MIU404」はその特別編の後から放送ということでしょうか?

その他、智ちゃんの情報ではないですが、私がインスタで智ちゃん以外にフォローしている清原果耶ちゃんが2021年度前期放送予定のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』でヒロインを務めることが決まったそうです。私がインスタでフォローしている芸能人は、智ちゃん以外では、深キョン、瀧本美織ちゃん、清野菜名ちゃん、清原果耶ちゃん、清井咲希ちゃん、あたりです。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

ついに6月に入りましたね。

智花ちゃんのことで、心配なのは、
約3週間くらいインスタの更新が
全くないことですね。

あと、大恋愛の主役の戸田恵梨香さんは、
昔、野ブタをプロデュースで、学園の
マドンナを演じていて、この時は、
凄く可愛いかったですね。

野ブタをプロデュースは、確か、
2005年の秋季ドラマだったはず。

あと、2021年度前期のNHKの朝ドラの
おかえりモネで、主役を務める清原
果耶ちゃんですけども、この子は、
あさが来たに出ていた時から、後に
朝ドラの主役を務めるのではという
予感がしてました。

ほぼ決定的ぽいなと思ったのが、
なつぞらで、主人公の妹役を務めた
ことで。

大恋愛の特別編は、一応、智花ちゃんが
少しでも映っていることを期待するしか
ないですね。

とりあえずインスタを更新してくれる
ことを気長に待つしかない。
by マグロのトロ (2020-06-01 22:35) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

智ちゃんのインスタは4日前ぐらいに更新されましたね。あの写真の智ちゃんは可愛いと思いました(^_^)。

私が清原果耶ちゃんに初めて注目したのは、将棋をテーマにしたコミック「3月のライオン」の実写版(映画)でです。果耶ちゃんは、川本ひなた役でしたが、このキャラにはかなり思い入れがあるのです。この作品、原作は羽海野チカさんで、非常な名作だと思っています。あと、果耶ちゃんは今年の年頭のNHKのドキュメンタリー番組に出てて、ちょっと子供の頃の智ちゃんに似てる、と思いました。でも、よく見ると、あまり似てませんでした(笑)。あ、確か映画「ちはやふる」でも見かけた気がします。
by (2020-06-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me