SSブログ

新年のご挨拶 [黒川智花] [智花ウォッチング]

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年も、黒川智ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんご存知だと思いますが、智ちゃんのインスタが一昨日更新されて、「もうすぐクランクイン」と書かれていました。ドラマの撮影がスタートするということでしょうかね?ちょっと久しぶりな気がしました。2020年始めのお仕事はどんな作品なんでしょう?楽しみです(^_^)。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

マグロのトロ

お久しぶりにコメントします。

昨日、インスタが更新されていて、
撮影を開始したと言ってました。

インスタの写真を見たら、ヘッド
バンドみたいなものをつけてたけど、
何なのか気になる。

おそらくだけど、一話だけのゲスト
出演と予想。

去年、出てたドラマも特番のサザエさん
以外は、一話だけのゲスト出演だった
ような。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い
します。
by マグロのトロ (2020-01-19 22:27) 

マグロのトロ

追伸。21日に誕生日を迎えました。
by マグロのトロ (2020-01-21 22:39) 

爽

マグロのトロさん、お久しぶりです!

コメント、ありがとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。そして、お誕生日、おめでとうございます!(^_^)

>>昨日、インスタが更新されていて、撮影を開始したと言ってました。

はい。私も智ちゃんのインスタは欠かさずチェックしています。いよいよ、2020年の仕事が始まったようですね。どんな作品なのか、注目です。

>>おそらくだけど、一話だけのゲスト出演と予想。
去年、出てたドラマも特番のサザエさん以外は、一話だけのゲスト出演だったような。

そうですね。『やすらぎの刻~道』は何度か出ましたが、メインは144話だけでしたね。時期的に言って連ドラのレギュラーではなさそうですね。ということは、単発ドラマか連ドラのゲストでしょうかね?

by (2020-01-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me