SSブログ

「やすらぎの刻~道#144」の感想 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、「やすらぎの刻~道#144」はご覧になったでしょうか?

今回は、智ちゃんの出演シーンが長く、しかも素晴らしいシーンでした。石坂浩二さんの演じる脚本家の菊村先生と対話するシーンです。

今回の智ちゃんの演技は特によかったと思いました。私もおもわずもらい泣きしてしまいました(^_^;;)。智ちゃんも「とても大切なシーンになりました」とインスタに書いてましたが、これまでの智ちゃんの演技の中でもベストのものの一つではないかと思いました。

智ちゃんの演技にこんなに感動したのは、「お家さん」以来かもしれません。

それから、今日見た智ちゃんは、最近出演したドラマの中で最も美しく感じました。とにかく、素晴らしかったです。

そういうことがあるのかどうか分かりませんが、プロデューサーさんが、五十嵐文郎さんや中込卓也さんなどだということが、この素晴らしいシーンが智ちゃんにもたらされたことと関係があるかのかなと思いました。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me