SSブログ

智ちゃん、ハワイへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

台風19号の大きな被害が出ていますが、みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?私のところは災害には強いところで、全く何の問題もありませんでした。智ちゃんは、台風は大丈夫だったのでしょうか?

台風で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

3日前から2日に渡って、智ちゃんのインスタが3回更新されました。

「私的な用事で」と書かれていますが、「用事」というのは、家族サービスとはちょっと違う感じを感じます。私はお友達の結婚式を思い浮かべたのですが、自信はありません(^_^;;)。

閲覧数を見てみると、最初のハイビスカス(?)を髪に刺した写真が人気があるようですね。私は、2回目の黄色い服の写真が可愛いかなと思いました(^_^)。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me