SSブログ

バラエティ「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

バラエティ番組への出演の情報が出ているので、書いておきますね。

★バラエティ「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」9月14日(土) 24時50分~ テレビ東京

見たことがない番組ですが、TOKIOの松岡昌宏さんと博多大吉さんの番組らしいですね。智ちゃん、お酒が進んで何をお話ししたか記憶がないそうです(笑)。なんだかとっても楽しみです(^_^)。

また智花日記によると、別の作品の撮影中だそうです。こちらもお酒を飲む(設定)シーンがあるそうです(^_^)。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

マグロのトロ

関西では、今日の深夜1時にやっていて、
録画したのを見ました。

智花ちゃんは、梅酒サワーと緑茶ハイを
呑んでましたね。

智花ちゃんがお酒を飲んだら、あんな風に
なるんだという意外な一面を見ました。

この番組にまた出てきて欲しいですね。

ちなみに私は最近、お酒を飲むことを
控えているというか、全く飲まなくなり
ましたね。
by マグロのトロ (2019-10-02 22:30) 

爽

マグロのトロ さん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

関西ではやっと「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」が放送されたのですね。智花ファンとしては、かなり見所がありましたよね。かなり本音で喋ってた気がしますよ。智ちゃん、結構飲んでたけれど、本当にはお酒に強くはないのかなと思いました。実は、私はあまり強くないのですが(笑)。でも、量は少ないですが、毎日に近く飲んでいます。
by (2019-10-08 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me