SSブログ

ドラマ「Heavenご苦楽レストラン 第6話」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ドラマ情報が出ているので書いておきますね。連ドラへのゲスト出演です。同じ事務所の福士蒼汰くんも出てるみたいですね。録画になりそうですが、見るのが楽しみです(^_^)。

★ドラマ「Heavenご苦楽レストラン 第6話」8月13日(火)22時〜 TBS系

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

マグロのトロ

昨日、録画したのを見ました。

大まかに言うと智花ちゃんの出番は、
前半パートだけで、最後は何やそれと
思ってしまいました。

見終わった後に気付いたけども、
智花ちゃんが1人で待っている
シーン、名探偵コナン内で、何か
似たようなことがあったなと思い
ました。
by マグロのトロ (2019-08-14 22:38) 

爽

マグロのトロ さん、コメント、ありがとうございます。

私も後になってから録画で見ました。

智ちゃんの出てるシーンで、何かオチがありそうだなと思いましたが、やはりでしたね(笑)。ちょっと面白い役で、うまく演じていたと思いますよ(^_^)。

同じようなシーンが「コナン」でありましたっけ?
by (2019-08-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me