SSブログ

30歳になる黒川智花さんへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

30歳のお誕生日、おめでとうございます。いよいよ、30歳の大台に突入ですね。私が智花さんのファンになったのは、ドラマ「雨と夢のあとに」の時で、もう15年ぐらいになりますね。智花さんの人生の半分ぐらい、ずっとファンということになりますね。

私がファンになった頃に比べると、もう十分立派な女優さんになったとは思いますが、もっと女優としてのプレゼンスを上げていけると思うので、これからも応援を続けますね。ドラマでそして舞台で、ますます活躍することを心から願っています。


2019年8月1日 爽友則
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

マグロのトロ

遅くなりましたけども、改めて
智花ちゃん、誕生日おめでとう
ございます。

私は金八先生と名探偵コナンの
実写版で興味を持ったけども、
その後は興味を無くしてしまい
ました。

再び興味を持つきっかけになった
のが、ラストコップですね。

その前に黒服物語でも見たけども、
途中で飽きてしまった。

実写版のコナンから黒服物語までの
空白の期間を設けてしまったことを
お詫びします。

あとは、体調面に気をつけて、長く
女優活動を続けてくださいのと金八
先生の時の稲葉舞子やコナンの時の
毛利蘭のような優しさと思いやりを
ずっと持ち続けて欲しいですね。

誕生日前に載せていたお団子ヘアの
写真と向日葵の花を持ってた写真、
めっちゃ可愛かったです。
by マグロのトロ (2019-08-01 22:29) 

爽

マグロのトロ さん、智花ちゃんへのお誕生日メッセージ、ありがとうございます(^_^)。

実写版のコナンから黒服物語までの空白はかなり長いですね(^_^;;)。5年近くありますね。これからも智花ちゃんを応援していただければと思います。

素顔の智花ちゃんが優しさと思いやりを持った人だということは、私が断言します(^_^)。

by (2019-08-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me