SSブログ

キャメルボックスの続報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

キャラメルボックスですが、その後のニュースによると、劇団を運営する「株式会社ネビュラプロジェクト」が自己破産申請の準備に入ったらしいです。やはり経営難が活動休止の理由のようですね。

しかし、劇団の代表の成井豊さんのブログを読むと、「くれぐれも誤解していただきたくないのは、これはあくまでも「休止」であり、「解散」ではないということです。活動が再開できるその日まで、劇団員一同、精進するつもりです。」と書かれていますし、また、「今はただ、いつか必ず再開します、と言うしかありません。」とも書かれています。私はもう復活は難しいだろうと悲観的に考えていたのですが、もう一度劇団のあり方、運営の仕方を考えて、復活することは十分にあるような気がしてきました(^_^)。

キャラメルボックスの舞台というと、何と言っても智ちゃんが客演で主演の「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」ですよね。この舞台、多分5回以上も見に行ったと思いますし、DVDも何回見たかわかりません(^_^)。実にいい作品だと思います。また、見たくなってきました。
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me