SSブログ

ドラマ出演情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

★ドラマ「執事西園寺の名推理 2 第4話」5月17日(金)20:00〜 テレビ東京
ゲスト出演 森村絵美役

ストーリーをちょっと調べてみると、「ある日、伊集院家に現れた幼女・森村夢(前野里奈)は西園寺を「パパ」と呼んで懐く。調べてみると、夢の母・絵美(黒川智花)は会社員・広田典彦(少路勇介)を絞殺した容疑をかけられ、逃走中だった。」
となっていました。容疑をかけられ、ということは犯人ではない可能性が高いかな?

このドラマのレギュラーをみると、上川隆也さん、観月ありささん、古谷一行さん、里見浩太朗さん、など智ちゃんの共演したことがある人が多いです。佐藤二朗さんや浅利陽介さんもどこかで共演がありましたよね。

やっと、ドラマ出演情報が出ましたね。待ってました!という感じです。智ちゃんが参加したと言っていたのは、このドラマのことなんでしょうね?
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

まゆみっふぃ

執事西園寺の・・・観ています^^
あんな執事欲しいです~
by まゆみっふぃ (2019-05-14 21:30) 

マグロのトロ

久しぶりにコメントします。

大恋愛以来のドラマ出演になるの
かな、録画準備しました。

あと、今年のコナンは、平成最後の
日曜ではなく、令和最初の日に
見ました。

映画の方は、くそつまらない内容
だった。

蘭ちゃんの何個か可愛い部分もあった
けども、小五郎の呼び方の違いで、
新一がキッドの変装だと見破って
ましたね。

一番可愛かったのは、マリーナベイ・
サンズの屋上プールで、新一と隣同士に
なっているシーンですね(コナン役の
高山みなみさんが後ろから、何か物を
投げてやりたいと言ってた)

ついつい蘭ちゃんの行動を智花ちゃんが
やったら、どうなるのかなと思って、
毎回コナンを見てますね。

他にも、もし、ラストコップの
沙織さんが見たら、唖然とする
だろうなと思ったのが、空手で
海賊を倒しているシーン。

マリーナベイ・サンズをあそこまで
壊して、大丈夫かよと思い、今年の
コナンは、期待はずれだった。

金曜日に出るドラマの方は、
楽しみにしてますね。
by マグロのトロ (2019-05-15 22:20) 

爽

まゆみっふぃさん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

観ました!上川さんの演技、堂に行ってました!面白かったです。確かに、あんな執事がいるといいですね(^_^)。
by (2019-06-03 01:13) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます!(^_^)

ドラマの方がいかがでしたか?智ちゃんの出番は、それほど多くはなかったですが、なかなか良かったと思います。一時間ドラマだと、展開は早いのですが、智ちゃんが出てくると、時間がゆっくり進みような気がして、見所が多いなと感じました。しっとりとした演技でしたね。

コナンの映画はつまらない内容だったんですか?それは残念でしたね(^_^;;)。私は、金曜ロードショーの「ゼロの執行人」は観ましたが、これはかなり面白いと思いましたよ(^_^)。
by (2019-06-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me