SSブログ

桜のことなど [黒川智花] [智花ウォッチング]

しばらく超多忙な日々が続いて、ずっと週末も働いていましたが、今週末は久しぶりにお休みで、少しゆっくりしています。

智ちゃんのインスタで、二回連続で桜(と智ちゃん)の写真が載りましたね。一回目は、川か掘りの側の桜でした。2回目は室内かもしれませんが、夜桜風でしたね。夜桜もちょっと幻想的な雰囲気で、良いものですよね(^_^)。

こちらの桜は8分咲きぐらいでしょうか。来週初めも、まだ花見が楽しめそうです。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

マグロのトロ

久しぶりにコメントします。

智花ちゃんは、去年は桜の写真を
載せてなかったような気がします
けど。

二枚目の写真の青色の服は、
昔、なんかの会見で使われてた
衣装に似てるような。

智花ちゃんが青色の服を着ている
のは、珍しいのかな?

次はどんなことを投稿してくれるのか
楽しみ。

ちなみに私の1番の楽しみは、今年の
コナンの映画ですね。

平成最後に見る映画がコナンになることが
確実。
by マグロのトロ (2019-04-07 19:33) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

>>智花ちゃんは、去年は桜の写真を載せてなかったような気がしますけど。

そうでしたっけ?ほとんど毎年桜の写真を載せていますが、去年はなかったのかな?

>>智花ちゃんが青色の服を着ているのは、珍しいのかな?

ええ、私はちょっと珍しいなと思いました。特に、濃紺で大人っぽい感じでしたから。

>>次はどんなことを投稿してくれるのか楽しみ。

すでに投稿がありましたが、スイーツか何かを食べている可愛い写真でしたね(^_^)。

ちなみに私の1番の楽しみは、今年のコナンの映画ですね。

すでに公開されていますね。当然、もうご覧になったんでしょうね(^_^)。評判も上々のようですね。
by (2019-04-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me