SSブログ

智ちゃんの結婚記念日! [黒川智花] [智花ウォッチング]

3月7日は、智ちゃんの結婚記念日(入籍日)でした。智ちゃん、おめでとうございます!もう四年経ったんですね。時が経つのは速いものですね。四年前は衝撃的だったなぁ。でも、智ちゃんがこれからも女優業を続けてくれてることを希望します(^_^)。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

マグロのトロ

智花ちゃんが結婚して4年経ちました
けども、4年は早いですね。

4年前は何に出てたのか、覚えて
ないですね。

インスタでは、カウンターでお酒を
飲んでる写真と假屋崎さんの個展に
行った写真が載ってました。

假屋崎さんの個展に行った時の服装が
何となくコナンの蘭ちゃんぽいなあと
思って見てました。

カウンターでお酒を飲んでた写真を
見て思ったのは、私は今、お酒を
全く飲んでないから、智花ちゃん
とは、一緒に飲めないなと。
by マグロのトロ (2019-03-10 22:41) 

爽

マグロのトロ さん、こんばんは〜♪

コメント、ありがとうございます(^_^)。

4年前の智ちゃんは、連ドラ「DOCTORS 3 最強の名医」の撮影がクランクアップした後入籍したという記憶がありますよ。その他、2015年には、「ラストコップ」や「ぼんくら2」に出てますね。

>>假屋崎さんの個展に行った時の服装が
何となくコナンの蘭ちゃんぽいなあと
思って見てました。

あ、あのピンクのセーターを着た写真ですね。可愛いですよね。蘭ちゃんぽいですかね?

>>カウンターでお酒を飲んでた写真を
見て思ったのは、私は今、お酒を
全く飲んでないから、智花ちゃん
とは、一緒に飲めないなと。

私はお酒は飲んでますが、弱いですよ(^_^;;)。智ちゃんと一緒に飲んでも、すぐにリミットに達してしまいそうです(笑)。お酒はほどほどにして、お料理を楽しめがいいかな(^_^)。
by (2019-03-16 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me