SSブログ

ドラマ「妻は、くノ一」の再放送の第2回は来週でした(^_^;) [黒川智花] [智花ウォッチング]

昼間暖かく感じることもありますが、まだまだ寒いですよね。昨晩は、夜遅く車で買い物に出たら、車の温度計で外気温が何と氷点下4度でした(^_^;)。冬は寒いのがあたり前と思うのですが、昔もこんなに寒かったかなと思います。

浅田真央選手のフリーの演技は、私は録画で観ただけですが、思わず涙が出てくるほど感動的でしたね!オリンピックは、メダルを取ることだけが重要ではないんだとつくづく思いました(^_^)。

浅田真央選手は、このオリンピックを最後に引退と言う話もあったと思うので、今後の成り行きが気になりますね。

昨日、誤ったことを書いてしまいましたが、「妻は、くノ一」の再放送の第二回はまだ放送されてませんでした(^_^;)。以前書いたことがあるのですが、もう一度書いておきますね。

★ドラマ「妻は、くノ一」再放送 2/20 ~ 4/10(毎週木曜日)12:00 ~ 12:43 BSプレミアム

智ちゃんは、2/27放送分の第2回から登場。

「妻は、くノ一」は、録画しているのですが、ハードディスクに保存しているので、ちょっと心配です。一応RAID5のNASにしてはいるのですが。それで、この機会にBlu-rayディスクの製品を購入することにしました。やはり、智ちゃんの主要作品は所有したい気はします。

ドラマの再放送と言えば、CSですが、「女帝薫子」の再放送もあるようです。

[無料]女帝薫子 #1
3/2 (日) 17:00 ~ 18:00 (60分) テレ朝チャンネル1 

[無料]女帝薫子 #2
3/2 (日) 18:00 ~ 19:00 (60分) テレ朝チャンネル1

少なくとも、第1回と第2回は無料のようです。

明日は、

2月23日(日) 後2:00~後4:00 テレ東 「日曜イベントアワー「旅行作家・茶屋次郎(10) 箱根早川殺人事件」」

も放送されます。智ちゃん、芸者さんの役でしたね(^_^)。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

window

残念でしたね、メダルが取れなくて。

by window (2014-02-23 05:34) 

爽

window さん、コメントありがとうございます(^_^)。

浅田真央ちゃん、メダルが取れなくて、残念でしたね。でも、フリーでは素晴らしい演技ができたので、真央ちゃんも一応満足しているのではないでしょうか?私も感動をもらいました(^_^)。

ショートプログラムの演技を観て真央ちゃんをけなしていた、日本の某元首相には怒りを感じます。
by (2014-02-23 14:39) 

みづき

はじめまして。
小学校低学年の時に姉が読んでいるりぼんに智花ちゃんが載っているのを見て、それからずっとファンを続けているものです。はじめてコメントさせていただきますが、ブログはちょくちょく拝見しておりました!同じ智花ちゃんファンとして、とても楽しく読ませていただいていますよ♪

実は、偶然、YouTubeで『彼女との正しい遊び方』を見つけました。改めて作品を見ると、上手に恋愛できない役柄を演じてる智花ちゃんが、非常に非常に可愛いです!また、コメント欄での作品に対する評価がとても良かったので、この嬉しい気持ちを管理人さんにシェアしたいなと思ったのです。
http://www.youtube.com/watch?v=U4fCPc1w7kM

これからの智花ちゃんには、このようにキュンキュンする恋愛ものはもちろんですが、個人的には『未来講師めぐる』のみちるのようなコミカルなキャラクターもたくさん演じてほしいなと思います☆
by みづき (2014-02-23 17:39) 

爽

みづきさん、はじめまして!

コメント、ありがとうございます(^_^)。

りぼんのモデルの頃からのファンとは、筋金入り?ですね。私は智花ちゃんを知ったのは、ドラマ「こころ」の時ですが、本当のファンになったのは、「雨と夢のあとに」の時です。

このブログをちょくちょく見てくださっているということで、どうもありがとうございます!毎日300人ぐらいの方が来てくださっているようなんですが、どういう人たちなんだろうといつも思っています。

>>偶然、YouTubeで『彼女との正しい遊び方』を見つけました。改めて作品を見ると、上手に恋愛できない役柄を演じてる智花ちゃんが、非常に非常に可愛いです!また、コメント欄での作品に対する評価がとても良かったので、この嬉しい気持ちを管理人さんにシェアしたいなと思ったのです。

ご紹介、ありがとうございます!早速、いま一部見てみました(^_^)。私も大好きな作品ですよ(^_^)。録画もDVDも持っているのですが、見たのは久しぶりですね。懐かしいです!コメントも概ね高評価で嬉しいですよね。特に、水嶋ヒロくんの評価が高い気もします。

今後は、切ないラブストーリー作品にももっと出てほしいです。私は「雨夢」のような感動的なストーリーが好きなんですが、いろいろに違う役に挑戦してほしいですよね。

みづきさん、よかったらまたコメントを書いてくださいね。あ、そう言えば、『彼女との正しい遊び方』には、確か谷村美月ちゃんもちょっと出てましたよね?
by (2014-02-24 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me