SSブログ

ロケ地は温泉街でした!(^_^) [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、気持ち良く晴れました(^_^)。梅雨の晴れ間はこういう天気になる事も多いですね。

今日は、智花日記のみですが、更新されました!(^_^)

今日は、情報量が多かったです。まず、ロケ地が温泉街だということが分かりました。今度ゆっくり来たいなとも書かれていました。やはり、仕事で来るとそうはのんびりできませんよね(^_^)。

昨日は、朝から河原で撮影で体が冷えてしまったそうです。それで、山の上にある足湯に入って体を温めたそうです。その時の写真が載っていますが、雰囲気からして箱根じゃないかなと思いましたが、違うかなぁ。

昨日、箱根を除外したのは、午前中の天候からですが、山の天気は場所によっても違うので、除外してしまうのも危険かなと思い直しました(笑)。

足湯に行く途中、急な階段を上ってちょっと滑りそうになったそうです(^_^;)。危ないですね。気をつけてほしいです。

それにしても、昨日は「でも、温泉町だったら、わざわざ通わずに、そこに宿泊すれば、温泉も楽しめますよね?ということは、温泉町ではないということでしょうか?^^」と書いたのですが、一日にして覆されてしまいました(笑)。

日記には昨日事だけが書かれて、今日の事は書かれていなかったので、今日はオフだった可能性があります。マネ日記が更新されなかったのも、オフだったからかもしれませんね。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me