SSブログ

お盆もおしまいですね。。。[黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、京都の大文字の送り火もあったはずですので、お盆も一応終わりですね。

時代劇は、「剣客商売 スペシャル」ではなく、「鬼平犯科帳 スペシャル」でしたが、私が見たツイッターの情報が、ちょっと間違っていました。でも、かなり合っていたとも言えますが(笑)。あとで調べてみると、近江八幡市の水郷辺りは「剣客商売」や「鬼平犯科帳」では有名なロケ地らしいですね。

それにしても、「盗賊婚礼」の「婚礼」はいいにしても、「盗賊」というのが気にはなりますね。智ちゃんは、盗賊の一味の役なんでしょうか?^^

智ちゃんは、いままた海外ロケですが、この撮影は連ドラ、単発ドラマ、映画、のどれなんでしょう?連ドラにはまだ早すぎる気もするのですが、「JIN」の時は、かなり早くから撮影をやっていたので、全然可能性がないわけでもないですね。これらのどれなのかが気になりますね(^_^)。

TBSの月曜ゴールデンの9/12までの放送予定が出ましたが、「巡査の休日」はまだ予定が発表になっていないですね(^_^;)。ただ、8/29に何が放送されるかの発表がありません。なにか特番なのかな?

ところで、今年のNHKの大河ドラマは久しぶりに全部見ているのですが、前回の放送で、江の娘の千姫が生まれました。千姫を演じるのは誰だろうとちょっと気になっていますが、智ちゃんの大河ドラマ出演はないでしょうかね?^^

智ちゃんが日本にいないと思うと、なんとなく寂しい気もしますが、ドラマの撮影で頑張っていると思うので、陰ながら応援しましょう!^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me