SSブログ

J-WAVEの「PLATOn」の感想 [智花ウォッチング]

智ちゃんがJ-WAVEの「PLATOn」にゲスト出演しました。

ちょっと意外に思ったのは、テレビのバラエティ番組やナレーションをやっている智ちゃんとは、かなり印象が違ったことです。ナレーションの智ちゃんの声も好きなんですが、ラジオで話す声はさらにもっとかわいいという印象です。これはしゃべり方のせいかなと思いました。

テレビ番組の場合より、もっと普通に話している感じがしました。多分、こちらの方が普段の智ちゃんに近いんじゃないかと思いました。もちろん、そんな智ちゃんも好きです(^^)。

智ちゃんは、占いも、超能力も、幽霊も、超常現象も信じているみたいです。智ちゃんといえども、この辺りは普通の女の子という感じで、ちょっと新鮮な感じがしました。私は、占いも、超能力も、幽霊も信じてないので、松尾さんの意見にかなり近いです。但し、血液型と性格の相関は経験上、かなり固く信じています(笑)。宇宙人は広い宇宙の中にはきっといると思いますが、地球にやって来ているとは私には信じられません(^^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me