SSブログ

智ちゃん、「ブラッディ・マンデイ」に出演 [智花ウォッチング]

智ちゃんが最近衣装合わせを行ったドラマは、どうもTBSの「ブラッディ・マンデイ」のようです。

あちこちで情報を見ましたが、元ネタ(元情報)は、直接は確認してないですが、どうも「少年マガジン」の紙面に載った情報のようです。
http://imepita.jp/20091119/553820

ちょっとだけ調べてみましたが、「日本で起きたロシア諜報員の殺害事件。その裏には、ある組織が企てるウイルスによるテロ計画「ブラッディ・マンデイ」の存在が‥‥。スーパーハッカー・高木藤丸は、父である竜之介が属する公安調査庁からの依頼で事件解明に乗り出す。」となっていました。「ブラッディ・マンデイ」とはテロ計画のコードネームのようなもの(?)だったようですね(笑)。

前作で出演された片瀬那奈さんの名前がありませんが、片瀬さんが演じた宝生小百合は、どうもドラマの中で死んでしまったので、登場しないようです。智ちゃんが何の役かは、ちょっと調べた限りでは分かりませんでした(^_^;)。また時間ができたら調べてみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Follow Me