SSブログ

ドラマの撮影間近 [智花ウォッチング]

今日は、ドラマの衣装合わせがあった模様です。どういうドラマかはまだ不明なんですが、マネージャーさんの日記には、「潔い黒川くんに改めて女優って凄い!!」と書かれていましたが、よっぽど凄い役みたいですね。一体どんな役なんでしょう?(^^)凄く楽しみです。

監督さんは二度目とも書かれてましたが、これだけではちょっと分かりませんね。今やっているドラマの監督さんや演出の人をちょっと調べてみると、以前智ちゃんの出たドラマなどを手がけた人は何人かいらっしゃるみたいです。例えばですが、日テレの「猿ロック」の監督さんの一人、塚本連平さんは「君が光をくれた」も担当されたみたいです。また、七高剛さんは、「名探偵の掟」の演出もされているみたいです。他のドラマでも、同じような人がいて、このヒントだけでは特定できないですね。それに、連ドラとは限らないですよね。

というわけで、引き続き注目していきたいです(^^)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me